ぼそぼそひとりごと

V6・KAT-TUN中心にJ事務所を緩く愛でてます。

忘れたくないこと〜2021年11月1日 V6 LIVE TOUR groove〜

ぜんぶ私の主観。
順番バラバラ。
思い出せたら追記していくと思う。





2021年11月1日 V6 LIVE TOUR groove

「楽しいねぇ!」って何度も言ってくれたイノッチ

リフターがぐわんぐわん揺れるぐらい、大きく手を振っていた岡田くん

絶対誰も見落とさないとばかりにずーっと周りを見てお手振りしてた長野くん

リフターが上がる時、眩しいみたいな、優しい顔で周りを見渡していた坂本くん

些細な瞬間でも、ずっと周りを見てファンサしてた健ちゃん

音の海を泳ぐみたいに踊ってた剛くん

なんの曲だったか、すれ違う瞬間にイノッチの肩を叩いた岡田くん

「雨」で階段を下りる時、右手をぽん、と付いた剛くん

「雨」で絞り出すような表情のイノッチ

「僕達の音楽だけは誰とも比べられない」って歌った坂本くん

随所で、お手振りするでもなく、ぼんやりと、優しい瞳で会場見回してた剛くん

「素敵な夜」で本当に楽しそうだった6人のこと

95grooveで折り返した時、まるで剛くんを追いかけるように踊ってた健ちゃん

1度目も2度目も、誰よりも真っ先にトロッコに乗った剛くん

(正式な立ち位置だったのかもしれないけど)トロッコを降りても、端のステージの段差(?)に登って手を振ってくれていた剛健

「おっ」って顔して、手を振ってくれた剛くん

初めて正面側から見れたMFTP、坂本くんの足上げ

いつも通り、ものすごくしっかりしゃがむ剛くん

95grooveで、誰よりも先に折り返し始めたのに、(立ち位置の問題はあれど)一番最後に階段を登った剛くん

楽しそうに、本当に楽しそうにステップを踏んでいた剛くん

95grooveで、なかなか折り返さずに、ずっと私達に手を振ってくれていた坂本くんと長野くん

泣きそう(?)なイノッチを笑わせようと(?)していた岡田くん

誰よりも先に、私達に頭を下げてくれた剛くん

挨拶の時、誰よりも強い瞳で真っ直ぐ前を向いていた坂本くん

「間違ってない」って、言ってくれた剛くん

「退所」のことを「出る」、って、表現してくれたこと
(「進学を機に家を出る」とか言うもんね)

「誇りに思う」って、言ってくれたイノッチ

アンコールで、6人で肩組んで出てきてくれたこと

私達のありがとうが、ちゃんと届いたこと

ただ歩いてるだけで、誰よりもかっこよかったV6

最後の最後まで、どこまででも、全部が、私が好きになったV6だったこと