ぼそぼそひとりごと

V6・KAT-TUN中心にJ事務所を緩く愛でてます。

中丸雄一のリア恋枠考察


私はいわゆる永遠の「ごく出新規」で、元々赤西仁担当でした。
仁くん脱退の直後に社会人となり、KAT-TUNから徐々に離れ、まさかのじゅんのの「KISS KISS KISS事件」(私はそう呼んでいる)から、KAT-TUNに出戻りをしました。

戻ってからしばらく、特に担当という概念はなく、強いていえばKAT-TUNという概念」担当でした。
もちろん今でも、KAT-TUNKAT-TUNという概念を持ち続けてくれる限り、この船からは降りないだろうという確信があります。


さて、今日は、KAT-TUNのブレーン、中丸雄一さんのお誕生日です🎉🎊🎉
私は現在、「中丸雄一寄りの概念担当」を名乗ってます。

私が中丸雄一さんの好きな所は
・なんとなく、性格悪そう
・頭が良い
・仲間以外には冷酷な感じ
・手の美しさ
・身体のラインすべて
・顎のライン
・直接的ではない、エロさ
・雄感の強いエロさ
・冷酷なクセに、意外と涙脆いところ
・「KAT-TUN」を愛してる所
・たっちへの過保護さ
・たまに死んだように見える目
・向上心の強さ
・新しいものに常に挑戦する姿勢
・ビビりなのに、銃をぶっ放す時の冷たい目
・「エゴサしてます」と公言し、ファンをビビらせるところ
・そして本当にエゴサしているだろう狂気
エゴサに悪口はつきものだろうに、それでもエゴサをやめないメンタルの強さ
・hyphenへの、そこそこ厳しめの態度
・hyphenに対し「感謝してます」と言いつつ、「We are KAT-TUN」でhyphenのセリフ(口上)をなぜか男性の声にした等、うっっっっすら馬鹿にしてるよね?という態度
・「ブラホック外し」などというおふざけ100%に思える企画を冷静に競技として捉え、分析し、向上しようという狂気

などなど、たくさんあります(自分でも書いていて思ったよりあるなってビックリした)。

亀ちゃんもたっちゃんもめちゃくちゃ好きだけど、中丸雄一がいてくれなかったら、ここまで戻ってこれなかったかもしらん。
いや、やっぱりKAT-TUNKAT-TUNである以上、戻ってきたのかな。
KAT-TUNって私の青春だしな。
今もずっと私は終わらない青春を追いかけてるんだ・・・(誰)




まぁでも今日はなんせ中丸雄一について書きたいんですよね。
だって誕生日だから!!!!!
誕生日の人って、その日世界でいちばん偉いから!!!!!

私は、中丸雄一って「リア恋」と「ギャップ」の天才だと思ってます。
しかも、「大人向け」のリア恋とギャップの天才だ。
・基本的に誰にでも冷たそうなのに、懐に入った人への甘やかしぶりから、「彼女にはめちゃくちゃ優しいんだろうな」という期待を抱かせるところ
・滅多にないが、子どもと関わる企画等での子どもへの対応から、「いいパパになるんだろうな」という期待を抱かせるところ
・彼女に一途そうなので、「浮気しないんだろうな」という期待を抱かせるところ
・懐に入った人間へのみ見せる無邪気な姿から、「結婚しても楽しく暮らせそう」という期待を抱かせるところ
・「なんかよく分かんないけど、家族は絶対に守ってくれそう」という謎の安心感
・両親への紹介がめちゃくちゃスムーズにいきそう
・なんか知らんけど、お父さんとかお母さんにめちゃくちゃ気に入られそう
・彼女の両親の悪口だけは言わなさそう

リア恋要素だけでもこんなに!!!!!ある!!!!!

私は中丸雄一のことをリア恋枠として見てないけど、大人のリア恋枠としてピッタリだなぁと常々思っている。

しかも、私はまだ確認していないけど、「ベビーワセリンリップ」のCMに起用されたらしく、ピンポイントで大人のリア恋心(?)をぶち抜いてきてんなぁ!?!?!?って感じです。

KAT-TUNって、あんまり家庭の匂い?がしないというか、生活感があんまり漂わないなぁとは思ってるんですよ。
もちろん、どんなアイドルでも、生活感生々しいってことはないけど、ファンじゃない人からすれば、KAT-TUNって生活感全然ないんだろうなぁって思う。
でも、そんな中でも中丸雄一は一見「KAT-TUNっぽくない」ビジュアルやキャラや佇まいで、大人女子に簡単に妄想させてしまうんだなぁ〜!

そしてたまに見せるエロさ・・・やっぱり人間ってギャップに弱いんですよ。
ビビりで頼りないと思い込んでた中丸雄一のゴリゴリの雄感強いギャップに、そりゃみんなイチコロになるわな!って感じですよね。

ちなみに私がすきなのは数年前のWINKUPか何かの中丸雄一。
昼休みにわざわざ買いに行ったぐらいエロかった。
雄感エグくてオススメ。
雑誌名間違ってたらごめん。



何が言いたいのか分からなくなってきたけど、書き出したら止まらなくなった。
とりあえず、中丸雄一さん、お誕生日おめでとうございます!