ぼそぼそひとりごと

V6・KAT-TUN中心にJ事務所を緩く愛でてます。

ロスメルスホルム 感想

私への備忘録(ほぼ初回見た時の感想)(配信見て補足等)森田剛、身長160センチ台なので、今回の演者の中で相当小さい方なのに、出てきた瞬間に空気が締まった気がした。というか、一気に翳りを帯びた。 今回の舞台、結構早口で暗くて、でも急にコメディ要素?…

仁亀厨のつらつら感想。

ほぼポエム。 2023年11月15日 「【恋バナ】後輩 目黒と恋愛トークをしたら「ダサい」と言われてしまいました・・・」 感想 個人的には、目黒蓮という人と亀梨和也のコンビは大好きなので嬉しかった。 後輩といる亀梨和也が、好きだった。たくさんの人といること…

岡田准一写真展 ネタバレ有 感想

※写真展ネタバレ感想※随時追記※①入場まで 私は初日の19時〜(集合時間18時50分)の回でした 18時40分ぐらい?に、会場前に着いた時点で「ただ今19時〜のお客様ご案内してます〜」のお兄さんの声 もう入れるのか!!と意気揚々と階段を3階まで上がる (エレベー…

V6とファンの関係性について

最近、V6とファンの関係性についてぼんやり考えてたんだけど、「交換日記してるみたい」って思った。こちらは文字で、あちらはパフォーマンスで。私達はSNSとかラジオのメールとかで思いを伝えて、それを受けたV6がパフォーマンスやその他諸々で返してくれる…

忘れたくないこと〜2021年11月1日 V6 LIVE TOUR groove〜

ぜんぶ私の主観。 順番バラバラ。 思い出せたら追記していくと思う。 2021年11月1日 V6 LIVE TOUR groove「楽しいねぇ!」って何度も言ってくれたイノッチリフターがぐわんぐわん揺れるぐらい、大きく手を振っていた岡田くん絶対誰も見落とさないとばかりに…

STEP FAMILY

今、11月2日、ホテルで1人でこれを書いている。 「V6 Live tour groove」、復活当選をして、最終日、彼らを見てきた。V6ファンは11月1日、 10時〜V-Land ヒストリートンネル 公開 12時〜シリアルナンバー登録 (締切:11月16日 23時59分まで) 18時〜ライブ 22…

中丸雄一のリア恋枠考察

私はいわゆる永遠の「ごく出新規」で、元々赤西仁担当でした。 仁くん脱退の直後に社会人となり、KAT-TUNから徐々に離れ、まさかのじゅんのの「KISS KISS KISS事件」(私はそう呼んでいる)から、KAT-TUNに出戻りをしました。戻ってからしばらく、特に担当とい…

アイロンでの雑誌解体について

基本的には自分用メモ でも、私もやる時に色々探して、中々良い記事見つけられなかったので、 全ての、雑誌が嵩張って解体が大変な方へ届け! って記事です。 アイロンでの雑誌解体について 用意するもの ・アイロン (もちろん「ドライ」だよ!スイッチ1つで…

いのち燃やした輝き

先日、ジャニーズが一挙に揃う番組を見返していて、ふと思ったこと。 『星空みたい。』 コンサート会場等で、私たちファンが振る、ペンライトの海を、そう表現する方もいる。 でも、私には、彼らが星のように思えて仕方なくなった。 星の輝きは、美しい。 人…

KAT-TUNという概念について。

先日、会社の上司(男性)に、「女の人って、変化を好まないからね」と言われた。この時は私に対してではなく、私の上司(もちろん女性)への言葉だった。 その時は「まぁ・・・そうかもしれないですねぇ」と、とりあえず笑って流したが、 「女性」という大きな括り…

2018.08.26 関ジャニ GR8EST 感想

2018年8月26日 関ジャニのGR8EST京セラドーム公演に行ってきました。 ※一応ネタバレ避けて、セトリは一番下に置いておきます。 まず、前提として。 元々、ごく出のhyphenとして、You&Jの3組は、私の中で特別だった。 勝手に「あの時代に切磋琢磨した戦友」ぐ…

KAT-TUNに言われたから東京ドームに集合してきた。

2017年12月31日 ジャニーズカウントダウンコンサート2017-2018で、 我らがKAT-TUNの復活が発表されました。 亀ちゃんから 「hyphen、集合ー!!!!」 って、言われたので、行ってきました。 『 KAT-TUN LIVE 2018 UNION 』へ。 そりゃ行くよね! 当たり前だ…